2017年4月13日木曜日

というわけで告知

1月なのに随分忙しいなあ、と思っていたら今は4月の13日である。

年齢のせいもあるのだろうが、それにしても早い。

今まで関わってきた色々な人や仕事がお互いに結びついて新たな展開に結びついている。

ミュージシャンは特にだけど、仕事の楽しみというのはこれに尽きますね。

というわけでまずはコーラスグループの「サーカス」さんの新アルバム「POP STEP BALLAD」のリリースライブが、

4/21(金)大阪ビルボード
4/22(土)名古屋ブルーノート
4/27(木)丸の内コットンクラブ

にて行われます。

このアルバムでは一曲毎に違うピアニストが伴奏を務めており、僕はなんと父の佐山雅弘とダブルピアノで参加しています。

更にライブでは前田憲男、島健、鈴木和夫、佐山雅弘、佐山こうたという

参加ピアニストのほとんどが一堂に会し、アルバムでもなかった組み合わせでサーカスのバックを務めます。

まさに3ナイトオンリー。

四度とないこの機会を是非 見ていただきたいです。

POP STEP BALLAD / サーカス



0 件のコメント:

コメントを投稿