2017年1月16日月曜日

BLOGGERよ

締め切りの嵐がなかなか収まらない。

年末に片付けようと思った仕事が正月にずれ込み、

正月にやろうと思った仕事がそれに従ってずれ込むと、

そこに最初の仕事の続きが来る、という

畳みかけスパイラルに突入してしまった次第である。

そして、例年は比較的 暇になる時期なのであまり気にならなかったが、

正月、一月というのはプライベートがなかなか忙しいシーズンなのだという事に気づいた。

実家に顔を出し、親戚に挨拶をし、いつもは会えない知人友人と飲みに行き、

といった、いつでもできるようで 正月シーズンくらいしかできない事項というのが結構あるものである。

そうこうしている間に演奏の仕事も本格的に始まってしまい てんてこまいである。

今日は六本木ミッドタウンのシャレオツなダイニングバーで演奏である。

リア充感 あふるる写真が撮れるのであるが、

このbloggerアプリでアップロードを試みると100%落ちる(強制終了する)という仕様が

全く直る気配がない。

仮にもGoogleが運営するブログサイトにしては随分とお粗末な状態である。

Xperiaとの相性がよくないのであろうか。

日本ではBloggerはどうも存在感が低いような気がする。

アプリ評価欄に詳しい状況を書くべきであろうか。

アメブロはどうも好きになれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿