2011年11月22日火曜日

11/26(土)里美紀子@阿佐ヶ谷 KLAVIER

ふうふう。もう一件。頑張れ俺!w

今週末は阿佐ヶ谷2連チャンです。前日のマンハッタンさんとは反対の出口、

富士そばのあるビルの2階の老舗ジャズバー、クラヴィーアさんで

バイオリンの里美紀子さんとデュオります!

芸大出だけあって基礎能力高いッス里美さん。

基礎ってまあ、何歳になっても高められるとは思うんですけど、

肉体的な意味でも精神的な意味でも「基本的な型」っていうのはやっぱり

30歳くらいまでには決まってきちゃうと、30を目前に思うわけですねw

身長みたいなもので、高きゃいいってもんでもないし、

低くてもそれなりになんとかなるもんですが、まあある人を見ると

やっぱり「いいなー」って思いますよねw

僕は生来怠け者なので「あと5cm欲しいけど面倒だなーでも今のままで

満足ってわけでもないしうーん仕方ない2cm分だけ頑張るか」

みたいな感じでダラダラやってるわけですね~。

という訳で土曜はクラヴィーアさんへ!

阿佐ヶ谷 KLAVIER URL
www.bekkoame.ne.jp/~h.yamakawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿