2011年10月3日月曜日

10/4(火) KOTO @ 渋谷 公演通りクラシックス

えー、先週くらいから割とライブが続いてますね。

お知らせが追いつかない。。

先月30日のと一昨日の妙蓮寺のライブも書き漏らしてもーた。。

というわけで明日10月4日は篠笛アーティスト、KOTO(こと)さんのライブで、

渋谷の公演通りクラシックスさんで演奏します。

渋谷のアップルストアのお向かいあたりにあるお店なのですが、

あの通りに公園なんてあったかな。。NHKの方のあの辺のことかしら。

渋谷でライブの日はいつも空き時間にお買い物したり

用事を済ませようと思うのですが、

思った程時間がないな〜という事ばかりです。

明日は東急ハンズに包丁を見に行こうと思いますが、はてさて。。

0 件のコメント:

コメントを投稿